ギフト 暮らし

【母の月】間違いなく喜ばれるプレゼント3選

こんにちは、irodori編集部のえいちゃんです。

気がつけば4月もあっという間に過ぎて、そろそろ5月の連休の話題が出てきている人もいるのではないでしょうか?

今回はGWの話題ではないのですが、GWと同じ5月のイベント、母の日について書いていきます。
最近は5月全体を「母の月」と言ったりしますよね!

あなたはこの時期をどんな風に過ごしますか?
せっかくなら、日頃の感謝を形で表してくるといいかもしれません。

そこで、「これをプレゼントしたら喜ばれます」というirodoriの商品を、私の独断と偏見でご紹介します。

手に優しいアルコールジェル「MatoU」

最近はどこへ行くにしても、アルコールで手指を消毒するのが当たり前になりましたよね。

でも、建物の入口に置いてある一般のアルコールでは刺激が強い、という人もいらっしゃると思います。

アルコールジェル「MatoU」は、アルコールの刺激を抑えながら、手を保湿してくれる商品です。

東京、銀座にある人気ネイル・まつげサロンのネイリストが開発。
米・サトウキビ・トウモロコシの自然由来の成分で手の潤いを守り、しっかりと消毒もしてくれます。

また、ボトルのデザインは4種類の中から自分のお気に入りを選ぶことができます。

使い心地は、手につけるとスーッと手になじみ、無香なので食事の前や香りに敏感な人でも安心してお使いいただけます。

美容のプロがこだわって作った「MatoU」は、品質・見た目ともに満足できる商品です。

女性の味方「チアシード蒟蒻ゼリー」

こちらはプレゼントとして特に手軽だけど、喜んでもらえる商品です。

チアシードとはその名の通り、チアという植物の種のことです。

スーパーフードとして注目され、たんぱく質、α-リノレン酸、食物繊維、ミネラル類(カルシウム、セレン、鉄、亜鉛など)が多く含まれています。

また、水分を含むと10倍に膨らむといわれていて満腹感を得られるため、ダイエットなどにも向いている食べものです。

そんなチアシードを手軽に食べることができるのが、チアシード蒟蒻ゼリーです。
おやつにぴったりでダイエットや美容にも良く、りんご、ぶどう、もも、カシス、ライチなど、いろいろな味を手軽に楽しめるため、喜んでもらえること間違いなしです。

チアシード蒟蒻ゼリーについては、こちらでもご紹介しています。

https://irodori-lifestyle.com/blog/food-chia-seeds-jelly/

美の最強セット「irodoriコンプリートセット」

irodoriコンプリートセットは、irodoriがこだわり抜いて作った美容に関するオリジナルセットです。

セットの内容は、シャンプー・トリートメント・ユニバーサルオイル・シアバームの4点です。

オーナーとirodoriスタッフが、成分・香り・デザインなど細かなところまでこだわり、家にいながらサロンにいるような贅沢な気分を味わえるセットができ上りました。

詳細はこちらでもご紹介しています。
https://irodori-lifestyle.com/blog/daily-irodori-haircare/
https://irodori-lifestyle.com/blog/daily-irodori-haircare-fragrance/

irodoriが自信をもっておすすめできるセットです。

まとめ

今回は『【母の日】間違いなく喜ばれるプレゼント3選』というテーマで書いてきました。

普段はなかなか感謝の気持ちを伝えられないかもしれませんが、母の日はそれができる絶好の機会です。

どんな母の日にしましょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。