お知らせ

irodoriシャンプー&スパーブマスクが福岡で限定販売!

いつもプレゼントのお店irodoriをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、irodoriのシャンプーとスパーブマスクセットを、2022/2/1(火)~福岡天神西通りの体験型RaaSストア「NewMe(ニューミー)」で限定販売いたします。

NewMeとは、オンラインでしか販売されていないD2Cブランドや美容室・サロンでしか販売されていない150ブランド以上の商品を、実際に体験することができる体験型ストア×Webプラットフォームです。

そんな今話題の美容アイテムが揃う体験型ストアNewMeに、irodoriオリジナルヘアケアもお声がけ頂き、福岡の店頭と、オンラインショップでも販売させて頂くこととなりました。

irodoriシャンプー&スパーブマスクは「心はばたく、しあわせ時間。大切なあの人にもっと近づける」をコンセプトに、まるでサロンにいるような気分を体感できるヘアケアシリーズです。

シャンプーはカシミアケラチンとシルクPPTを配合。髪のダメージをケアし、トリートメントしたようなツヤと手触りを体感できます。

スパーブマスクは、高濃度シュガー成分とエコサート認証オーガニックオイルを配合。アイロンなどで硬くなった髪をケアし、あなたの髪をさらに美しくしてくれます。

NewMeでは、シャンプー台と美容師さんが常にいて、シャンプー&スパーブマスクを実際にお試しいただくことができます。

豊島区大塚のirodori店舗でも大人気のirodoriシャンプー&スパーブマスクを、あなたもぜひ福岡で体感してみてください。