【高品質】贈り物に最適な洗剤セット【SOMALIお洗濯セット】

こんにちは、irodori編集部のえいちゃんです。

・贈り物を選ぶときに悩むことがある
・何を送ったら喜ばれるのか分からない
・高品質なものを贈りたい

あなたは誰かに贈り物をするとき、こんな風に思うことはありませんか?

今回は、高品質で誰に贈っても喜ばれる可能性が高い、SOMALI洗濯セットについてまとめました。

贈り物に悩んでいる方や、いつもと違う贈り物をしたいという方は、ぜひご覧ください。

贈り物に最適な洗剤セットとは?

SOMALlお洗濯セットの中身はコチラです。

・洗濯用液体石けん そまり
・衣料のリンス剤 そまり

衣料の黄ばみや臭いを防ぎ、ふっくらと洗い上げることができるセットになっています。

SOMALIの良さを以下にまとめていきます。

・必要最小限の素材を使用

植物オイル100%の純石けん + 天然ミネラル +植物由来の成分

この考えをもとにSOMALIの洗剤は作られています。

5つの不使用(石油由来界面活性剤、合成香料、合成着色料、石油由来防腐剤、旧表示指定成分の不使用)にこだわり、高い品質を確保しながらも、肌や環境に優しい洗剤です。

・時間と手間を惜しまない製法

SOMALIのように天然素材から石けんを作るためには、時間と手間をかけることが求められます。

SOMALIでは、「釜焚き法」という昔ながらの方法を採用し、熱い釜が焚き続けられる環境で、職人が大事に大事に製品を作り上げています。

SOMALI公式HPより

釜焚き法によってヤシ油、天然ミネラル由来の成分が絶妙なバランスで混ざりあい、高品質の石けんができあがっています。

・高い透明度で見た目が美しい

SOMALIの石けんは透明度が高く、オレンジ色や黄色など、見た目がとても美しいことが特徴です。

石けんとしてだけでなく、部屋に置いてインテリアの一部としても使え、洗剤にありがちな生活感を良い意味でなくすことができます。

透明なボトルをつかうことは品質を保つためにリスクがあるといわれていますが、見た目でも楽しんでほしいというメーカーの想いと試行錯誤の結果、実現することができました。

洗剤は誰に贈っても喜ばれる


贈り物を選ぶときに、「何を贈れば良いかな」と悩んだ経験はあなたも一度や二度はあるのではないでしょうか?

選ぶ基準はいろいろですが、老若男女や年齢を問わず、必ず使うもののひとつが洗濯洗剤です。

多い人は毎日、少なくても週1~2回は洗濯をしますよね。
衣服は直接肌に触れるため、肌が弱い方や赤ちゃんがいる家庭では「質が良いものを使いたい」という考えの方も多いです。

また、せっかくの贈り物だから「いつもとは違うものを」と考える方もいらっしゃると思います。

「質が良いもの」「いつもとは違うものを」の両方が揃っているのが、SOMALI選択セットです。

お店に行けないときはECサイト


SOMALI洗濯セットは、大塚の店舗またはECサイトにてご注文ができます。

ラッピングと日本全国に宅配便で送ることができるようになっているので、とても手軽に贈り物ができます。

私も以前、実家に贈り物を送ったのですが、とてもスムーズに対応していただき、実家の両親にも喜ばれました。

2020年も気づけば年末が間近です。

お歳暮やちょっとした贈り物に、irodoriを活用してみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【ECサイトはコチラから】