ギフト 暮らし

【父の日】健康と安らぎをプレゼントできるギフトセット2選

6月20日は父の日。

せっかくなら、お父さんに喜んでもらえるプレゼントがしたいですよね!

父の日のプレゼントといえば、お酒(ビール)、ネクタイ、財布、パジャマ(洋服)などが思い浮かびますが、たまにはいつもと違ったものをプレゼントしてみませんか?

そこでおすすめなのが、irodoriの父の日ギフトセットです!

プレゼントされて嬉しい商品が詰まっているので、早速ご紹介していきます。

香る身の回りのケアセット

汗をかきやすい暑い季節に気になるのが「におい」ですよね。

汗をかいた後でも、爽やかな香りがするだけで印象がガラリと変わります。
そこで、暑い中で頑張るお父さんに使ってほしい、デオドラントに関する商品をセットにしました。

セットの内容は次の4つです。
①AVALON ボディウォッシュ ラベンダー
②アコレル リフレッシュロールオン ベルガモットロータス
③ハーバルボディシート ミント&レモンマートル
④コットンマスク(オーガニックコットン)

AVALON ボディウォッシュは、全米で大人気のオーガニックブランドのボディソープです。
アロエベラ液汁、レモン果皮エキス、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキスなどの成分で、肌のうるおいを守りながらやさしく洗い上げることができます。

ラベンダーの香りはリラックス効果があるといわれており、より充実したバスタイムにしてくれます。

アコレル リフレッシュロールオン ベルガモットロータスは、コロコロとお肌に直接塗ってにおいをケアできる商品です。

ミョウバン(肌をひきしめる)とアロマの香りで気になるにおいをケア。
べたつかずさらっとした使用感で、ワキや首回りに手軽に使用できます。

ハーバルボディシート ミント&レモンマートルは、汗などをスッキリ拭けるボディシートです。
ペパーミントとレモンマートルの爽やかな香りで、清涼感を重視した商品です。

コットンマスク(オーガニックコットン)は、暑い季節にぴったりの涼しげな水色無地のオーガニックコットン手作りマスクです。

耳のゴムの長さが調整でき、洗って使用できるのでとても便利です。

ほっと安らぐブレイクタイムセット

仕事を頑張るお父さんに、ほっと安らぐ時間をプレゼントできるのがこのセットです。
GABA入りのコーヒーやプロポリスで、身体のケアもできちゃいます。

セットの内容は次の4つです。
①マヌカ・ロゼンジ(プロポリス入り)
②INIC コーヒー GABA配合リフレッシュアロマ
③INIC コーヒー オーガニックアロマ
④ありが東京 もんじゃ味

マヌカ・ロゼンジ(プロポリス入り)は、オーガニックマヌカはちみつを凝縮して出来上がったドロップです。

ドロップのため外出先でも携帯でき、マヌカはちみつの栄養をどこでも摂ることができます。
のど飴として手軽にご使用いただけます。

INIC コーヒー GABA配合リフレッシュアロマは、エチオピアコーヒーの上質な酸味と苦みが特徴のコーヒーです。

リラックス効果があるといわれるGABAが28㎎配合されているため、コーヒータイムがより一層安らげる時間になるでしょう。

INIC コーヒー オーガニックアロマは、厳しい基準をクリアしたオーガニックのコロンビア産の豆だけを使ったコーヒーです。

一切のブレンドがないため、豆本来の味をそのままお楽しみいただけます。

ありが東京 もんじゃ味は、ソースが香ばしいもんじゃ味のおせんべいです。

国内産うるち米を100%こめ油でじっくり揚げ、自然の甘みとさくっと軽快な食感がクセになります。
小腹が空いた作業の合間などにぴったりのお菓子です。

さいごに

今回は「 【父の日】健康と安らぎをプレゼントできるギフトセット2選」というテーマで書いてみました。

ご紹介したギフトセットをプレゼントすれば、お父さんに喜んでもらえること間違いなしです!

ぜひ、日頃の感謝をプレゼントにしてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。