IRODORI BLOG

家族全員で使えて美髪も叶う!トイラボオーガニックヘアケア

更新日 :

世の中には、多くのシャンプーやトリートメントが売られています。

最近では、ボタニカル、オーガニック、シリコンフリーなど、髪や人体にやさしい成分にこだわった商品も多く見られます。

「成分にもこだわりたいけど、つやつやの美髪も叶えたい」
「シャンプーを子ども用、お父さん用、自分用と買い分けるのは面倒」

こんな風に感じたことありませんか??

そんなあなたに、irodoriで人気のトイラボオーガニックヘアケアセットをご紹介します。

美容成分までオーガニック認証成分で、髪うるつや




髪の毛や肌に直接触れるシャンプーやトリートメントだからこそ、体にやさしい成分、かつ美容効果もしっかりあるとうれしいですよね。

トイラボヘアケアは、シャンプー、トリートメント、ヘアオイルエマルジョン(洗い流さないトリートメント)の3点セットがおすすめ。
3点とも、特許製法で美容成分までオーガニック認証成分を使った、こだわりの品です。

・ケラチン(加水分解ケラチン[羊毛])
・ビタミンC(オレンジ油)
・オメガ6脂肪酸ワックスエステル(ホホバ種子油)
・天然セラミド(カラスムギ穀粒油)
・ミネラル(世界遺産から生まれた海水)

これらは保湿成分として、ツヤのある潤う髪質に導いてくれます。
オーガニックなのにサロンの仕上がり。髪のために、安心安全も、美容効果も欲ばりたいあなたにぴったりです。

赤ちゃんでも安心な15の無添加




トイラボシャンプーができたキッカケは、開発者が「生後1ヶ月の愛娘にも安心して使えるものを作りたい」と思ったからだそうです。

赤ちゃんの肌は乾燥しやすく、とても繊細です。
そんな赤ちゃんにも使えるように、トイラボは「15の無添加」で作られています。

石油系の化学物質や合成着色料や合成保存料、鉱物油などを加えていないため、敏感肌の方も安心して使用できます。
海外で使用禁止の植物成分も使用しないというほどの徹底ぶりです。

実際に、irodoriのスタッフから、「トイラボシャンプーに変えてから、髪の生え際や顔の周りの肌の悩みがなくなくなったと」いう声を聞いています。

年齢性別問わず、家族全員が毎日安心して使える品質です。

オーガニック植物オイルでできたヘアオイルは、肌にも使える優れモノ




トイラボヘアケアセットのひとつ、ヘアオイルは髪の毛はもちろん、ハンドクリームやボディクリームとしてもお使いいただけます。
とてもサラッとしていてよくのびるので、ベタつく心配はありません。
髪と同時に手や全身のケアもできる優れものです。

トイラボヘアオイルエマルジョンには、8つの植物オイルが使用されています。
植物オイルは、肌に栄養を与えることが期待できるとして以前から注目されてきました。トイラボは、従来よりも濃密で良質な植物オイルが贅沢に使用。

・ホホバ種
・ニオイテンジクアオイ
・ウイキョウ
・ローズマリー
・ショウガ
・オレンジ
・ラベンダー
・ユーカリ

そして、ラベンダーはトイラボの香りにもなっています。

睡眠サロンが監修した香りで、バスタイム後まで癒しと安らぎがつづきます。

————————-
今回はトイラボのオーガニックヘアケアセットについてご紹介させていただきました。
こだわり抜いて作られたヘアケアセットを体感してみてください。

irodoriでは、大切な方へのプレゼントのご要望も承っておりますので、贈りものとしてもご活用ください。


関連するタグ
Written by えいちゃん

こんにちは!えいちゃんです!
東京都在住のアラサー男でございます。

「年を重ね、より良いものを使いたい」と思ったことをキッカケに、身体のことを考えて食べ物や日用品を選ぶようになりました。

そのおかげか、心身ともに充実!
最近では筋トレやZumbaで汗を流しています。

このブログで、皆さんの生活に有益な情報をお伝えしていきます。