IRODORI BLOG

100%天然素材で毎日をさわやかに!Davidsトゥースペースト

更新日 :

日常生活で毎日することといえば歯磨きですよね。

歯磨きに使う歯磨き粉には数え切れないほどの種類がありますが、みなさんはどのぐらい歯磨き粉に気を遣っていますか?
何か、選ぶ基準や好みはありますか?

直接口の中に入れるものだからこそ、成分や素材の安全性など気にかけたいポイントが多いものなのです。

今回は、irodoriオーナーも大ファンでこだわりの一品。店頭でもリピーター続出のDavidsホワイトニングトゥースペーストについてご紹介いたします。

口の中は皮膚の13倍の吸収率


皆さんご存知のとおり、口の中は粘膜でできています。
粘膜の表面の近くには血管や神経が広がっていて、とても繊細なんです。
そして、血管までの障害物がない分、化学物質などの吸収率は皮膚に比べて13倍といわれています。
だからこそ、口の中に入れる歯磨き粉にも気を配ることが大切なんですね。

Davidsホワイトニングトゥースペーストは100%天然素材で作られています。
フッ化物・硫酸塩系発泡剤・人工香味料・人工甘味料・着色料・保存料が使われていないため、ご家族全員、安心して口に入れることができます。

安全・安心なのにオーラルケアもばっちり


Davidsホワイトニングトゥースペーストは、ブラッシングによるホワイトニングの効果が期待できます。さらに、100%天然由来原料でつくられていながら、ホワイトニングのほかにも、歯垢を除去・歯石の沈着を防ぐ・口臭を防ぐ等の効果もちゃんと担ってくれるしっかり者です。安心・安全な成分なのはわかったけれど、ちゃんとオーラルケアできているのかしら!?という心配はご無用です。

また、契約農家から直送される有機ミントからミントオイルを抽出。そのオイルを独自に組み合わされたオリジナルフレーバーが使用されていて、香りもこだわり抜かれています。。人工甘味料を使わず、100%ナチュラルミントオイルのさわやかさが人気の秘訣です。一度使ってみると、きっと違いがわかります!

私もDavidsホワイトニングトゥースペーストを使い始めて、歯磨き後の独特の違和感がなくなり、口の中がとてもさわやかになった体感があります。

必ずお気に入りが見つかる!クセになる4つのフレーバー



Davidsホワイトニングトゥースペーストには、違った特徴の4つのフレーバーがあります。
・ペパーミント(Davidsといえばこれ!スタンダードなキリっとしたミント味)
・チャコール(ココナッツ殻活性炭を使用し、歯垢除去・ホワイトニングを強化)
・スペアミント(スペアミントならではの甘みと香り、やさしい清涼感)
・ハーバルシトラスミント(スパイスのきいたチャイのような甘いフレーバー)


どのフレーバーもさわやかで、口内環境を整えるための強い味方になってくれます。人工的なミント風味や刺激の強さが苦手という方も、安心して使っていただけます。何種類かストックしておいて、気分によって使い分けるのもオススメです。

また、パッケージデザインがおしゃれなので、洗面台やお風呂場に置いておくだけで気分があがり、毎日の歯磨きがより楽しくなります。
付属のチューブ巻きは見た目が良く、最後まで中身を使い切ることができるため、チューブ巻きがあるからと購入する方もいるほどです。
プレゼントとしての人気も高く、幅広い年代の方に愛されている商品です。
—————-
今回はひと味違った歯磨き粉のDavidsホワイトニングトゥースペーストをご紹介いたしました。

毎日使うものだからこそ、良いものを使う。
そうすることで、生活がより良いものになります。
ぜひ試してみてください。

こちらは店頭にてご購入いただけます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連するタグ
Written by えいちゃん

こんにちは!えいちゃんです!
東京都在住のアラサー男でございます。

「年を重ね、より良いものを使いたい」と思ったことをキッカケに、身体のことを考えて食べ物や日用品を選ぶようになりました。

そのおかげか、心身ともに充実!
最近では筋トレやZumbaで汗を流しています。

このブログで、皆さんの生活に有益な情報をお伝えしていきます。